サウンドマルシェ@ラグーナ2日目

みなさんこんにちは!

 

サウンドマルシェ、私たちSoundcapeの出番が終了しました‼︎

 

2日間とも非常に多くの方に応援いただきました!

f:id:soundscape_el:20171001145549j:image

 

 

ラグーナへ足を運んでくださった皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

またイベントスタッフの方や会場の皆様にも大変お世話になりました。

 

サウンドマルシェでは、たくさんのアーティストさんの演奏を聴くことができました‼︎

様々なジャンルの音楽を聴けて楽しかったです!

 

音楽を通じてたくさんの出会いがあり、音楽っていいなとしみじみ感じております(^ ^)

 f:id:soundscape_el:20171001144936j:image

 

 

さぁ、気がつけば、10月ですね‼︎

そろそろ次のコンサートに向けて練習を進めていきます‼︎

続いては1月の定期コンサートです!

たこちらで、告知しますねo(^-^)o

f:id:soundscape_el:20171001145405j:image