ライブイベント「サウンドマルシェ Vol. 5」に出演

 

こんにちは。Web管理人です。

9月に入り、特に朝晩は涼しくなりましたね。秋といえば、実りの秋、読書の秋、食欲の秋など様々ですが、私たちSoundscapeは、実りある音楽の秋となるよう練習に励んでいます★


さて、この度、蒲郡ラグーナテンボス・フェスティバルマーケットで開催されるライブイベント、「サウンドマルシェ Vol. 5」にSoundscapeが出演することになりましたので、告知させていただきます。

 

【告知】

Soundscape Electone Concert 2017 Autumn in サウンドマルシェ Vol. 5


[日時]

 9月30日(土) 10時~10時50分, 

 10月1日(日) 10時~10時50分 (両日とも冒頭の出演です)

[会場]

 ラグーナテンボス・フェスティバルマーケット1Fアトリウム
[演奏予定曲]

 9月30日:彼こそが海賊、もみじ 等

 10月1日:美女と野獣ルパン三世’97 等


今回は外部イベントとして、ラグーナテンボスでのライブイベントに2日間に渡って出演します。誰もが耳にしたことのあるメジャーな曲を中心に、さまざまなジャンルの音楽を奏でます。いつもとは一味違う、Soundscapeをぜひお楽しみください。

 

ラグーナテンボス・フェスティバルマーケットは、お買い物もお食事もでき、ラグーナテンボスのお隣でもありますので…

ご家族・ご友人をお誘いあわせの上、是非お越しください(^-^)