Soundscape Electone Concert 2017 Winter 終演しました。

Soundscape Electone Concert 2017 Winterは、終演しました。
お足元の悪い中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
下の写真は、「Crush」の演奏風景です。

 

 f:id:soundscape_el:20170109225158j:plain

 

コンサートのプログラムは以下になります。

  ~第1部~
 ・バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ・Gun's & Roses
 ・Let's dance
 ・ロマンシングサガメドレー
 ・リベルタンゴ
 ・Explorer

 ~第2部~
 ・Manteca
 ・SMAPメドレー
 ・kalafinaメドレー(光の旋律~storia)
 ・戦場のメリークリスマス
 ・そりすべり
 ・ひまわり(Live Version)

 ~第3部~
 ・Crush
 ・進撃の巨人メドレー
 ・花は咲く
 ・Joyful Joyful
 ・ジブリメドレー
  (アシタカせっ記~やさしさに包まれたなら
   人生のメリーゴーランド~崖の上のポニョ
   あの日の川~君をのせて~となりのトトロ)

 

 13回目のコンサートは、過去最多となる22名のメンバーが、3部にわたり、フュージョン・ゲーム・J-POP・インスト曲などバラエティに富んだプログラムを演奏しました。また、多人数アンサンブルに加え、新たな試みとして多人数リレーアンサンブルを取り入れました。演奏以外でも、色付き照明の本格的な導入や、飾りつけなどの会場設営にも力を入れました。

 次回は、2017年夏開催予定のコンサートに向け、活動を進めます。再び皆様とコンサートでお会いできることを楽しみにしております。