
ランチ+部内コン(3月)

みなさん、こんにちは。Web管理人です。

本日は、3月の部内イベントとして、ランチと部内コンが開催されました。

まずは、ランチ。エキナカのカフェでメンバーと一緒に昼食。
ランチに見えないのは、気のせいです。気のせいですよ。

f:id:soundscape_el:20160320123524j:plain

 

ランチの後は、場所を変えて部内コンです。
本日は、いつもと場所が異なります。
それは・・・・・「カラオケ店」での開催。

少し大きめの部屋を借りて、机を移動させれば、
演奏できるスペースが確保できるのです。
さらに、もともと大音量が流れる空間なので、
それなりに音を出しても、問題なし。

ということで、部内コンサートが開かれました。

f:id:soundscape_el:20160320152600j:plain

今日の演奏風景ですが、光もあって神々しさが・・・・。
Funky D Townという曲でしたが、いつも以上に暴走しておりました。
あまりのすごさに、メンバーが笑ってました。

f:id:soundscape_el:20160320154231j:plain

披露宴での演奏を再演してくれました。楽譜が、めくれにくかったらしく、
最後、勢いづけたページ捲りが印象的でした。

また、本日のイベントでは見学者の方もいらっしゃって、
1曲演奏してくれました。
壮大な曲で、メンバーもその演奏技術に驚いていました。
本当にありがとうございました。

さて、次のイベントはいつでしょうか?
楽しみにしつつ、これからもがんばっていきましょう。