読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬コン反省会+夏コンキックオフ会+部内コン

みなさん、こんにちは。
SoundscapeのWeb管理人です。

書くのが遅くなりましたが、
・冬コン反省会
・夏コンキックオフ
・部内コン
が開催されました。

冬コンを通じて出てきた課題や提案をみんなで話し合いました。
今後の活動の改善となればと思います。

また夏コンに関しても、動き出しました。
今年も開催しますよ!
詳細は、別途報告します。

その後は、場所を移して部内コンでした。
新規メンバーもたくさん演奏してくれました。
最近入会してくれたメンバーは、
たくさんネタをもっているようで、
これからのサークルの安泰さを改めて感じました。
もっともっと、色々な曲を聴かせてほしいです。
(既存メンバーへの目配せを含めて)

次回の部内イベントは、3月に開催します。
今回は写真もなく、地味でしたので
今度はもう少し華やかにできるようにしたいと思います。
(写真を撮り忘れてしまって・・・・汗)