
Soundscape 部内イベント(部内コンサート その2)

みなさん、こんにちは。

Web管理人です。

 

今回は、名古屋の楽器店で教室を借りまして、ソロ大会となりました。

最初はアイスブレイクを兼ねた代表の演奏があり、

その後、沢山のメンバーが演奏してくれました。

f:id:soundscape_el:20151026093128j:plain

 

前回参加できなかったメンバーも、クオリティの高い演奏を披露してくれました。

個々がそれぞれの色を出して演奏するので、素敵な演奏会になったと思います。

最近、代表は3軸どころか4軸を暴走させるのではないかと思いました。笑

f:id:soundscape_el:20151026093353j:plain

 

これから、いよいよ冬コンサートに向けて本格始動します。

今回の部内コンサートが、冬コンへの原動力になってくれたらいいなと思います。

これから、頑張っていきますよ!