Soundscape 部内イベント(部内コンサート)

みなさん、こんばんは。

Web管理人です。

 

8月30日(日)にSoundscapeの部内コンサートを開催しました。

今回も、新栄町のアドリアーナさんをお借りしまして、

お昼に食事会+演奏会となりました。

 

f:id:soundscape_el:20150830120620j:plain

 

今回は、過去の部内コンサートと少し違っていました、

いつもは代表が演奏曲の8割を占めておりましたが、

今回は、最初の曲こそ、代表が演奏しましたが、

その後は、新加入のメンバーが自ら演奏してくれました。

既存メンバーも演奏してくれて、過去最大の演奏者数だったのでは?と思いました。

f:id:soundscape_el:20150830130526j:plain

 

そして、新加入のメンバーのレベルが高いこと高いこと。

本当に今度こそ、Web管理人は運営サイドに(ry

 

たくさんの演奏を通じて、メンバーの刺激になったのではないかな?と思います。

次回、部内イベントを楽しみに頑張りましょう!