元メンバー結婚お祝い会

みなさん、こんにちは。

Web管理人です。

 

最近、表立っての活動は止まっておりましたが、

先日、元メンバーの結婚祝いとしてお祝い会を開催しました。

 

創設当初、そのメンバーの行動力により、サークルが推進し、

創設2ヶ月でのコンサート開催。その後も、精力的に動いてくれました。

 

徐々にお仕事が忙しくなり、活動からも少しずつ遠のいてしまい、昨年退団。

残念でしたが、これからも頑張ってほしいという思いをこめ、みんな笑顔で

送り出しました。

 

そんなメンバーが結婚ということで、これはサークルとしても祝わねば、

という思いで今回の活動となりました。

 

その方がお忙しいこともあり、全メンバーそろって、とは行きませんでしたが、

本当に久しぶりの再会ということで、時を忘れて話し込みました。そして笑いました。

 

さて、そう言いつつ気付けば、11月。

次回コンサートは、1月です。

Soundscapeは冬コンサートに向けて始動します。