メンバー壮行会

みなさん、こんにちは。Web管理人です。

 

来月から、仕事の都合で海外への出張が決まったメンバーの

壮行会が開催されました。

 

約1ヶ月ぶりのイベントということもあり、

メンバーも多く参加しました。

 

1次会では、お茶会のようにみんなでワイワイ。

2次会では、バルで盛り上がり。

別のメンバーは、初めて知ったと思われる衝撃的な事実に

意気消沈してましたが、とにもかくにも

みんなで楽しくメンバーを送り出すことができました。

 

今度は半年後。またお帰りなさい会の開催も決まりましたので、

それまで元気に頑張ってほしいです。

 

では、いってらっしゃい。

 

広告を非表示にする