
Soundscape 5th Anniversary

f:id:soundscape_el:20140805003723j:plain

 

みなさん、こんにちは。Web管理人です。

 

さて、少し前の話になりますが、

2014年7月でSoundscapeが、ついに5周年を迎えました。

 

8月3日には、5周年イベントを開催し、メンバーでその喜びを分かち合いました。

 

代表のエレクトーンアンサンブルに対する熱い思いにより、

最初は8人で始まった団体も、今では約20名のメンバーで構成される

団体となりました。

 

コンサートも年1回から2回となり、

コンサートの中身も、演奏だけでなく演出にも凝るようになり、

サークルとして多くのことにチャレンジしてきた5年だったと思います。

 

これからも私たちSoundscapeは、サークルの方針である「無理なく楽しく」を

モットーに活動してまいります。

今後とも、当サークルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

広告を非表示にする