
Soundscape Electone Concert 2014

            f:id:soundscape_el:20140122220745j:plain

 

 

こんにちは。Web管理人です。

 

本日、1月19日(日)に名古屋市青少年交流プラザ(ユースクエア)プレイルームにて

Soundscape Electone Concert 2014を開催しました。

当日、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

曲目は、以下になります。

 ~第1部~

あまちゃんオープニングテーマ

・私のお気に入り

YMOメドレー

・道(松田昌

・LET ME SWIM (IN YOUR LOVE)

・舞台 陽だまりの樹 より

 

 ~第2部~

・君をのせて(DAISHI DANCE feat. 麻衣)

・八重の桜

交響曲第2番第3楽章 Adagio(ラフマニノフ

・Let's dance, boys!

ピアノソナタ第8番「悲愴」第二楽章(ベートーヴェン)

FINAL FANTASY VII メドレー

 

 ~第3部~

・キャンディード序曲

・Commodore Funk

・vs.~知覚と快楽の螺旋~

・Brightscape

ニューシネマパラダイス

→Pia-no-jaC← メドレー

あまちゃんメドレー

 

クラシック・ゲームサウンド・TVテーマ曲・オリジナル多種多様な

ジャンルを演奏しました。楽しんでいただけましたでしょうか?

 

前回のコンサート以降、さらにメンバーも増え、とてもにぎやかになりました。

また、メンバーが自身で考えて動いてくれたことで、

みんなでコンサートを作ることにつなげられたのではないかと思います。

 

3部構成に長編曲、そして9人アンサンブルと、今回もSoundscapeの初めてが

たくさんありました。今回のコンサートを経て、さらに成長できたと思います。

 

次回は、2014年夏の開催を予定しております。 

今度はどんなコンサートにするかをみんなで考えつつ、

それでは、また皆様とお会いできる日を

Soundscapeメンバー一同、心より楽しみにしております。