読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年1年、ありがとうございました。

こんばんは。Web管理人です。

 

さて、今年も残り1時間を切りました。あと少しで新たな年の始まりです。

 

今年も多くのことがありました。

2月3日には、冬コンサート。

北文化小劇場という素晴らしい会場で楽しく演奏をすることができました。

 

その後、新しい試みとして夏コンサート。

年2回のコンサート開催ということ、オープンスペースでの開催ということ、

多くのことが初めてという中で、メンバーがそれぞれ考えを持って

動いてくれたおかげで、無事に開催に結びつけることができました。

その中で、代表・副代表の功績は大きく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

間には、部内コンサートを開催し、メンバー間の交流が行われ

とても楽しい時間を過ごせたと感じています。

また、多くの方からの問い合わせもあり、

新規加入メンバーも今年1年でだいぶ増えました。

窓口を行っている自分としては、とてもありがたい話であり、

やっててよかったと思ってます。

 

そして年明けには、冬の定期コンサートが開催されます。

まだ開場時間・開演時間を更新しておらず、申し訳ありませんが、

年明けすぐにでも更新します。汗

そのコンサートに向けてメンバーも一生懸命練習しています。

楽しみにしていただければと思います。

 

最後になりますが、コンサートにお越しの皆様、改めて御礼申し上げます。

そして、また来年のコンサートに是非お越しいただければと思います。

メンバー一同、心より、楽しみにしております。

 

では、残りわずかではありますが、皆様よい年をお迎えください。