部内イベント(10月2回目)

こんにちは。Web管理人です。

 

このところ、さらに仕事が忙しくなり、更新できませんでした。

申し訳ありませんでした。山続きで谷がありません。汗

 

さて、10月27日に8月でお借りしましたお店を再び貸しきりまして、

部内コンサートを開催しました。

Web管理人は、お店を借りた部内イベントは初めてだったのですごく楽しみでした。

ご飯食べながら、皆さんの音楽を聴くのは楽しいですね。

f:id:soundscape_el:20131116121251j:plain

 

代表の演奏から始まり、いつもは演奏されないメンバーも今日は

演奏してくださいました。感謝です。皆さんの演奏からの刺激は

エレクトーンに向かう原動力になります。

 

そんな中、サプライズでメンバーの誕生日会も実施しました。

f:id:soundscape_el:20131116121638j:plain

はにかんだ彼の笑顔が素敵でした。

しかし、なぜかカット役は祝ってもらっている本人でした。なぜ?汗

 

夕方まで楽しい時間を過ごすことができました。集まってくれたメンバーにありがとう。

 

さて、11月からは本格的に練習が始まります。

1月に向けて、みんなで頑張りますよ。