8月・10月部内イベント

こんにちは。Web管理人です。

 

このところ、仕事が忙しく、更新できてませんでした。

申し訳ありませんでした。

 

日々の仕事に追われる中で、体も心も疲弊してしまいますが、

そんな中に、サークル活動があると、

また頑張るエネルギーをもらえるので、大変ありがたいです。

 

さて、前回コンサートからですが、2回の部内イベントがありました。

 

1つ目、8月31日に新栄のピアノバー クラブ・アドリアーナで

STAGEAを持ち込んだ部内コンサートが開催されました。

当日は、見学の方を含めて10人が参加されました。

Web管理人はというと、諸事情で参加できず、

アルバムの写真を見ては、一人凹んでおりました。

f:id:soundscape_el:20131013065251j:plain

演奏風景。ここでは、TAKARAJIMAを演奏されてます。

聞きたかったです・・・・。

 

2つ目は、10月12日にメンバー宅でお昼ご飯からの

交流会+部内コンサートが開催されました。

Potluck形式で、皆さんで料理を持ち寄るという初めての試みでしたが、

皆さん、料理の腕が高くて驚きでした。

前半の1時間は、メンバーの近況で話が盛り上がりました。

話題の9割は、アーティストK氏について。汗

また、年季の入った楽譜で、過去を懐かしむなど、

話題が尽きることはほとんどなかったと思います。

その後は、部内コンサートに移行しました。

相変わらず、代表は、演奏の腕が高いです。

そしてX軸・Y軸・Z軸に動きが半端ないです。

5年ぶりだという、メンバーの演奏もありましたが、

正直、ブランクを感じさせない演奏でした。本人曰く、

これからリハビリするということで、さらなるレベルアップが!?と

考えると、楽しみで仕方ありません。

同時に私の演奏レベルが相対的に下になりますが。滝汗 そろそろ潮時かもしれ・・・うわなにをするやめ(略

たくさんの演奏を聴きたいので、

次回の演奏会では、今回演奏がなかったメンバーの

演奏を期待することにします。

 

次の部内イベントは、2週間後。

これを励みに、また頑張っていこうと思います。