読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンバー復帰祝い&部内コンサート開催

みなさん、こんばんは。Web管理人です。

 

5月25日に、メンバーの復帰祝いを兼ねた

部内コンサートを開催しました。

 

今回も副代表宅にて行いました。いつも場所提供ありがとうございます。

そして、準備してくださり、ありがとうございます。

今回は、皆さんの都合がついたため、いつもの倍近くの人が集まりました。

一部、今回見学を兼ねた参加者もいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

最初は、全員で団欒。

さっそく副代表が開始3分で95%の会話を占めておりました。さすがです。

その後も、Soundscapeのことや、個人の近況を話し、

自己紹介をしあうなどの時間を過ごしました。

 

程よく時間が過ぎたところで、部内コンサートが開演。

代表が相変わらず驚異的な演奏をしてくれます。

私は、凹みます(苦笑

といいながら、ガンガン弾くところ、でしゃばりです。笑

 

まさかの突発アンサンブルをするとは、夢にも思わず、ボロボロな私。

久保田≒MA-TSU-TA-KE と思うなどなど

それぞれが思い思いに時間を過ごしました。

 

楽しい時間はあっという間。18時に解散しました。

 

今日という日が、メンバーにとって素敵な1日であれば、

嬉しいことはありません。今日を励みに、コンサートに向けて

頑張っていきましょう。