読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このブログも1周年

こんにちは、Web管理人 兼 舞台監督です。

 

このブログも、気付けば1周年を迎えました。

公式サイトも1周年を迎えました。

 

公式サイト・ブログを開設するにあたり、

色々と多くの不安がありましたが

何とかここまでやってくることができました。

今だから話せることですが、検索結果で最初の頃は先に公式サイトよりも

活動日記のほうが先に出るようになってました。苦笑

 

Webでの告知により、多くの方がご覧になる機会が増え、

その結果、Webを見て来ました!という新規メンバーが

来るようになりました。

 

またTwitterでの告知により、Twitterを見てコンサートに来ました!

というアンケートを頂き、Web管理人としては感無量です。

 

公式サイトでは、最新情報を

活動日記では、活動報告を

Twitterでは、まさに「なう」を

お届けできるよう、管理人奮闘しますので、

今後ともよろしくお願いします。

広告を非表示にする