読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副代表お疲れ様会

こんばんは。Web管理人です。

 

先日、Soundscapeの設立と運営に多大なる功績を残してくれました

副代表が、退団されることになり、送別会を行うことになりました。

 

この方がいなければ、今のSoundscapeは存在していなかった。

そう言っても過言ではない、と代表はよく話していました。

 

年度末という忙しい中、来てくださった副代表・メンバーに感謝です。

参加自体も久しぶりで、お会いできたのが嬉しく思いました。

 

Soundscapeの話、仕事の話、吉川様の話(ぇ

いつまでも尽きることのない話題に、みんなで盛り上がってました。

 

最後に、花束をメンバーから贈り、今回は終了。

いつも笑顔を絶やさない素敵なお姉さんでした。ありがとう。

 

今、バイオリンをしているとのことで、

バイオリン×エレクトーンというコラボが生まれそうです。

そのときを楽しみに、これからも活動していきます。

広告を非表示にする