反省会と歓迎会と

みなさん、こんばんは。Web管理人です。

 

本日は、第4回のコンサートの反省会、夏コンサートに向けての打ち合わせ、

そして、このたびSoundscapeの新たな仲間になったメンバーの歓迎会を

やりました。

 

メンバー宅にて、食事とともにみんなで盛り上がりました。

しかし、話す人がほぼ固定されていて、

副代表80%、Web管理人15%、代表4%、その他1%

に見えたのは、気のせいではないはずです。汗

 

とにかく個性豊かなことには間違いないです。

特に、副代表とWeb管理人。

自分で言うのもなんですが、かなりヒドイと思ったり・・・・。

 

さて次回コンサートの目標も少しずつ見えて、

これからいよいよ動き出します。

今度は何の曲を弾こうかな?

広告を非表示にする