Soundscape エレクトーンコンサート 2013

f:id:soundscape_el:20130204144428j:plain

こんにちは。Web管理人です。

 

昨日、2月3日(日)に名古屋市北文化小劇場にて

Soundscape エレクトーンコンサート 2013を開催しました。

当日、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

曲目は、以下になります。

 

第1部

Beat #5

Into the light

回想

Goonies 'R' Good Enough

Dinner with Friends

Butterfly

The Cat

Disney's Fantillusion!

組曲「惑星」より木星-快楽の神-

 

第2部

キャラバンの到着

平清盛

My Favorite Things

PRIME

愛カタリ(piano session KW002)

Oh, Pretty Woman(Inst Ver.)

千のナイフ

In the mood

 

アンコール

情熱大陸

 

今回のコンサートでも、クラシック・フュージョン・ゲームサウンド・

TVテーマ曲・オリジナル多種多様なジャンルから、選曲されたこともあり、

楽しんでいただけたかな、と思います。

 

個人で選曲すると、好みがあるので偏りがちですが、サークルだとそんなことが

ないので、非常に刺激を受けることも多々あります。また、今まで知らなかった

曲を知る貴重な機会にもなります。

 

 コンサートを迎えるまでに、多くの苦労がありました。1週間前まで

もつれ込むこともあり、一部メンバーから不安の声もありましたが

最終的には無事に終えることができて本当によかったと思います。

Soundscapeのメンバー全員に感謝です。

 

さて、メンバーが増えてきたこともあり、更なる活動場所を求めて

今後は夏にもコンサートを企画しております。

詳細については、Webページにて告知する予定ですので、

皆さん、お楽しみに!

 

それでは、また皆様とお会いできる日を

Soundscapeメンバー一同、心より楽しみにしております。