Soundscape 公式ページ オープンしました。

みなさん、こんにちは。初めまして。

私たちは、社会人エレクトーンサークルSoundscapeです。

 

2009年8月に創立した社会人を中心としたエレクトーンサークルです。

月1回の活動をベースに、無理のないサークル活動を実現しようと動き出しました。

現在、16人のメンバーで活動しています。

 

従来は、紙媒体の広告を中心に告知をしていましたが、

今後の活動を広げるためにも、Webを用いて活動を発信していくことになり、

この度、公式ページをオープンしました。

 

サイト・ブログ・Twitterから、みなさんに活動が伝わるよう

頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

 

by 舞台監督