メンバー募集中

Web管理人です。

 

社会人エレクトーンサークル Soundscapeでは、
一緒にアンサンブルするメンバーを募集中です。

 

♪エレクトーンアンサンブルをしてみたいと思っている方♪
♪名古屋で演奏する機会が欲しいという方♪
♪エレクトーン仲間を増やしたい方♪
♪ずっと弾いてなくて弾きたいな、と思ってる方♪
…などなど


エレクトーン演奏経験のある方なら、
グレード・楽器の所持の有無は問いません。
(コンサートに向け耳コピ・ステージアでの音データ作りなど
 編曲のできる方大募集中です。)

 

ご興味のある方・見学希望の方など、
公式ページよりお気軽にお問い合わせください。

 

楽しい仲間とともに、ぜひ活動しませんか?

f:id:soundscape_el:20160818210508p:plain

広告を非表示にする

10月度 部内コンサート開催しました!

こんにちは!

f:id:soundscape_el:20171015180833j:image

本日、部内コンサートを開催しました!

今回は、とある場所を借り、代表のエレクトーンを持ち込んで、

のびのびとした部内コンサートとなりました!

 

弾き語りや、EWIカホンとのコラボもありとても楽しい時間を過ごしました。

f:id:soundscape_el:20171015181849j:image

 

今年残すところ2ヶ月…!

そろそろ冬のコンサートに向け、練習が始まります!

冬のコンサートについては、またこちらでも告知いたします(^ ^)

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 

サウンドマルシェ@ラグーナ2日目

みなさんこんにちは!

 

サウンドマルシェ、私たちSoundcapeの出番が終了しました‼︎

 

2日間とも非常に多くの方に応援いただきました!

f:id:soundscape_el:20171001145549j:image

 

 

ラグーナへ足を運んでくださった皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

またイベントスタッフの方や会場の皆様にも大変お世話になりました。

 

サウンドマルシェでは、たくさんのアーティストさんの演奏を聴くことができました‼︎

様々なジャンルの音楽を聴けて楽しかったです!

 

音楽を通じてたくさんの出会いがあり、音楽っていいなとしみじみ感じております(^ ^)

 f:id:soundscape_el:20171001144936j:image

 

 

さぁ、気がつけば、10月ですね‼︎

そろそろ次のコンサートに向けて練習を進めていきます‼︎

続いては1月の定期コンサートです!

たこちらで、告知しますねo(^-^)o

f:id:soundscape_el:20171001145405j:image

 

 

 

サウンドマルシェ@ラグーナ1日目終了!

みなさん、こんにちは!

サウンドマルシェ1日目終了しました!

 f:id:soundscape_el:20170930211034j:image

 

明日も本日と同じ10時半よりSoundscapeが演奏します!

 

【告知】

*Soundscape Electone Concert 2017 Autumn in サウンドマルシェ Vol. 5*2日目


[日時]

10月1日(日) 10時30分~11時20分 

 

[会場]

ラグーナテンボス・フェスティバルマーケット1Fアトリウム
[演奏予定曲]

10月1日:美女と野獣ルパン三世’97、恋 等

 

[ラグーナテンボス公式HP]

http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/event/e_festival/sale_event.html

 

 

【来週末です‼︎】ライブイベント「サウンドマルシェ Vol. 5」に出演します!

f:id:soundscape_el:20170923191827p:image

みなさん、こんにちは!

 先日告知させていただきましたサウンドマルシェ@ラグーナテンボスまで、あと一週間となりましたので、再度告知いたします!

 

【告知】

Soundscape Electone Concert 2017 Autumn in サウンドマルシェ Vol. 5


[日時]

9月30日(土) 10時30分~11時20分,

10月1日(日) 10時30分~11時20分 

 

[会場]

ラグーナテンボス・フェスティバルマーケット1Fアトリウム
[演奏予定曲]

9月30日:彼こそが海賊、もみじ 等

10月1日:美女と野獣ルパン三世’97 等

 

[ラグーナテンボス公式HP]

http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/event/e_festival/sale_event.html


今回は外部イベントとして、ラグーナテンボスでのライブイベントに2日間に渡って出演します。誰もが耳にしたことのあるメジャーな曲を中心に、さまざまなジャンルの音楽を奏でます。いつもとは一味違う、Soundscapeをぜひお楽しみください。

 

 

【告知訂正】ライブイベント「サウンドマルシェ Vol. 5」に出演します!

みなさん、こんにちは!

 

先日告知させていただきましたサウンドマルシェ@ラグーナテンボスですが、出演時刻に誤りがありました。

 

正しくは両日とも10:30~11:20です。申し訳ございません。

 

 

【告知】※訂正版

Soundscape Electone Concert 2017 Autumn in サウンドマルシェ Vol. 5


[日時]

9月30日(土) 10時30分~11時20分,

10月1日(日) 10時30分~11時20分 

 

[会場]

ラグーナテンボス・フェスティバルマーケット1Fアトリウム
[演奏予定曲]

9月30日:彼こそが海賊、もみじ 等

10月1日:美女と野獣ルパン三世’97 等


今回は外部イベントとして、ラグーナテンボスでのライブイベントに2日間に渡って出演します。誰もが耳にしたことのあるメジャーな曲を中心に、さまざまなジャンルの音楽を奏でます。いつもとは一味違う、Soundscapeをぜひお楽しみください。

 

 

ライブイベント「サウンドマルシェ Vol. 5」に出演

 

こんにちは。Web管理人です。

9月に入り、特に朝晩は涼しくなりましたね。秋といえば、実りの秋、読書の秋、食欲の秋など様々ですが、私たちSoundscapeは、実りある音楽の秋となるよう練習に励んでいます★


さて、この度、蒲郡ラグーナテンボス・フェスティバルマーケットで開催されるライブイベント、「サウンドマルシェ Vol. 5」にSoundscapeが出演することになりましたので、告知させていただきます。

 

【告知】

Soundscape Electone Concert 2017 Autumn in サウンドマルシェ Vol. 5


[日時]

 9月30日(土) 10時~10時50分, 

 10月1日(日) 10時~10時50分 (両日とも冒頭の出演です)

[会場]

 ラグーナテンボス・フェスティバルマーケット1Fアトリウム
[演奏予定曲]

 9月30日:彼こそが海賊、もみじ 等

 10月1日:美女と野獣ルパン三世’97 等


今回は外部イベントとして、ラグーナテンボスでのライブイベントに2日間に渡って出演します。誰もが耳にしたことのあるメジャーな曲を中心に、さまざまなジャンルの音楽を奏でます。いつもとは一味違う、Soundscapeをぜひお楽しみください。

 

ラグーナテンボス・フェスティバルマーケットは、お買い物もお食事もでき、ラグーナテンボスのお隣でもありますので…

ご家族・ご友人をお誘いあわせの上、是非お越しください(^-^)